Name   
  Email  
  URL  

No Date Name URL Message 回数昇進状態
11375 10/17-10:15 MAKOM   雨あめ雨あめ・・・ 飽きた・・・ 396回 つぶやき初段
11374 10/13-10:45 MAKOM   何だか毎日雨が続くような感じ・・ 395回 つぶやき初段
11373 10/03-11:40 MAKOM   柳に風さん、お疲れ様でした。

私の場合、季節労働者みたいなもので10月になると極端にヒマになってしまいます。意識は緊張感を保ったままヒマになるのでバランスが崩れ、一種の虚脱状態がしばらくつづくのです。ある種の職業病かも知れません。(笑)
391回 つぶやき初段
11372 10/03-10:44 柳に風   昨日、一仕事終わりました。
疲れたので、今日はちょっとのんびりモードです。
1301回 つぶやき四段
11369 10/02-11:13 MAKOM   きょうは朝から雨です。秋雨です。 390回 つぶやき初段
11368 09/29-09:15 MAKOM   奈良も涼しくなりました! 389回 つぶやき初段
11367 09/20-13:41 MAKOM   バイク壊れた。修理は面倒だ。。。 388回 つぶやき初段
11366 09/12-09:22 MAKOM   夜明け前の奈良は恐ろしいほどの大雨と雷だった!(@○@)/ 387回 つぶやき初段
11365 09/11-15:08 MAKOM   疲れが取れず眠い眠い眠い・・( ̄_ ̄)ねむい 386回 つぶやき初段
11364 09/05-09:43 MAKOM   涼しくなって、夜明け前は寒かった!{{{{(+_+)}}}}ぶるぶる 385回 つぶやき初段
11363 08/31-17:56 MAKOM   夕べは寒くて布団かぶって寝ました。秋ですねえ。 384回 つぶやき初段
11362 08/30-09:51 MAKOM   気温はそう高く無いけど生暖かい大阪の風なり。 383回 つぶやき初段
11361 08/29-11:16 MAKOM   朝からミサイルか!

憲法9条があれば戦争は起こらない!
なんて言ってたヤツら、どない言い訳するん?

って言いたいワ!( ̄_ ̄)
382回 つぶやき初段
11360 08/28-09:47 MAKOM   おはようございます。確かに若干涼しくなってきましたね。涼しくなると元気になれます。(^◇^)/ 381回 つぶやき初段
11359 08/27-10:51 美術館の王様   昨日の猛暑に比べ、過ごしやすいです。 1324回 つぶやき四段
11358 08/26-20:07 美術館の王様   こんばんは。
今週も横浜に遠征してきました。
1323回 つぶやき四段
11357 08/26-10:00 美術館の王様   おはようございます。
湿度が高いのは誰でもばてると思います。
残暑厳しいですね。
1322回 つぶやき四段
11356 08/25-11:14 MAKOM   こんにちは。いやはや暑いです。気温はそう高くも無いのですが湿度が高くて風が吹いてもモヤ〜とした空気が流れるだけです。私はどうも湿度が高いのが苦手で、おそらくきっと南方に行ったらバテて動けなくなると思います。台湾や香港やフィリピンは行ってみたいけど、きっと冬しか無理だろうなあ。 380回 つぶやき初段
11355 08/25-08:38 美術館の王様   おはようございます。 1321回 つぶやき四段
11354 08/24-08:34 美術館の王様   鈴虫、いいですねえ。
とんぼも飛んでいるのをみたりして、
秋にむかっているのだなあと思います。

暑い中、無理に稽古するのはよくないと思います。やすまれているのはいいことだと思います。
1320回 つぶやき四段
11353 08/23-10:01 MAKOM   柳に風さん、ご無沙汰してます。
鈴虫ですか!風流ですねえ。いいですねえ。
大昔、まだ子供が小さな頃に家で飼ってた記憶があります。猫を飼い始めてからは飼ってませんねえ。(笑)

実はお盆前から稽古量が極端に減ってます。暑い中を無理に稽古してると脳梗塞の危険があるとかという話をどこかで聞いて、実はそれを理由にサボってるわけです。暑いのは本当に苦手です。( ̄▽ ̄; あはは
379回 つぶやき初段
11352 08/22-12:09 柳に風   ご無沙汰です。
まだまだ暑いですね。
一昨日、娘が嫁の実家か親戚からか、鈴虫をもらってきました。
鈴虫の鳴き声を聞くと、もう秋だな〜って感じになりますね。(^◇^)
実際はまだ暑いですけど。(笑)
1300回 つぶやき四段
11351 08/22-11:19 MAKOM   近いけど、奈良、京都、大阪、神戸(兵庫ではない)もかなり違いますね。人柄も違うと思います。(笑)

残暑見舞いありがとうございました!
378回 つぶやき初段
11350 08/22-09:23 美術館の王様   昼間はまだ蝉の鳴き声ですが、夜は虫の音だったりして、秋の気配です。

奈良と大阪は隣だけど、イメージが全然違います。
1319回 つぶやき四段
11349 08/21-12:08 MAKOM   「神奈川」というのと「横浜」というのでは、何倍ものイメージの差がありますねえ。 377回 つぶやき初段
11348 08/21-12:07 MAKOM   こんにちは。奈良も大阪も湿度が高くて、むちゃくちゃに蒸し暑いです。外の仕事じゃなくて良かったです。☆(^^) 376回 つぶやき初段
11347 08/20-19:07 美術館の王様   こんばんは。 1318回 つぶやき四段
11346 08/20-08:28 美術館の王様   おはようございます。 1317回 つぶやき四段
11345 08/19-15:09 美術館の王様   今年の夏は天候がへんだから、
体もおかしくなるかもしれません。
よくなりますように。

今日はこれから横浜に遠征にいってきます。
私が住むのは横浜の田舎なので、中心街にいくというかんじです。
1316回 つぶやき四段
11344 08/19-12:38 MAKOM   定期的に身体を動かすのは良いものです。実はお盆の合宿後、数日身体を動かさなかったので、少し体調を崩しています。どこが悪いというわけでも無いのですが、何となくダルくて眠くてやる気が出ない。ただの夏バテなのかも。 375回 つぶやき初段

TotalCountは、あなたの過去からの挨拶回数です♪



拡張子はhtmに変更して下さい


No   Pass 
sicharou(Ver0.994)-Tacky's Room