今は無き、大阪は心斎橋のホワード株式会社の2008年(平成20年)の顛末記

ホワード顛末記「●●さんへの手紙」は、
2018年8月5日に削除しました。


(削除した理由)

改めて考えてみると、今の自分が幸せに過ごしている以上、もう10年以上も前のことについてあれこれ思い憤りを感じることも馬鹿馬鹿しく思えるようになってきたのです。

最近というか、もう1年以上もホワード時代の(嫌な)夢を見ることも無くなりました。お袋も親父も亡くなりましたし、嫌な伯父も亡くなりました。もう一人の叔父もしょぼくれてしまい、見る影も無く、なんだか可哀想にも思えるぐらいです。時代は変わりました。もう昔のことは水に流そうという気持なのです。

そして、このようなところで愚痴のような文を上げてみても、何にもならないなあとも思っていましたし、そろそろ消去する潮時だと考えました。いちおう2018年8月4日の夜に、一部の親族にですが自分の気持ちを打ち明け、そして今が幸せであることを宣言しました。ホワードがあのような形で無くなってしまったのは今でも本当に悔しいのですが、もう良いでしょう。ここに終止符を打ちたいと思います。

ホワードのことを本当に心配なさってくれた方々には心からお礼を申し上げます。皆様の幸せを心から念じております。お体を大切に、よい人生を送られますよう祈っております。

ありがとうございました。

2018年8月5日 粕井 誠


バイク キャンプ DIY 年賀状 イラスト ポエム
短歌 ダルマ 天井換気扇 リンク 部屋 TOP